モデムトラブル~[CABLE]([CBL][RF])ランプが点滅(てんめつ)している
ケーブルテレビの電波異常かモデムの故障の可能性があります。
CABLEランプが点滅(青いモデム:左から3番目のCBLランプや、グレーのモデム:左から2番目のRFランプが緑とオレンジ交互に点滅)
している場合、ケーブルテレビの電波異常かモデムの故障が考えられます。
| ★[CABLE]([CBL][RF])ランプが点滅(てんめつ)している★ | ||
| DP1010(グレー) | DP1110(青) | DPX100(白)・2100(黒) | 
|  |  |  | 
|  |  |  | 
| 左端 (PWR) 緑色点灯 | 左端 (PWR) 緑色点灯 | 一番上 (POWER) 緑色点灯 | 
| 左から2番目 (RF) オレンジ&緑色交互点滅 | 左から3番目 (CBL) オレンジ&緑色交互点滅 | 一番下 (CABLE) 緑色点滅 | 
| LAN&SND&RCVまたはLANのみ 緑色点滅 | 上から2番目 (PC) 緑色点灯or消灯 | |
| ★[CABLE]([CBL][RF])ランプが点滅(てんめつ)している★ | |
| DPC2100 | DPC3000 | 
|  |  | 
|  |  | 
| 一番上(POWER) 緑色点灯 | 一番上 (POWER) 緑色点灯 | 
| 下から2番下 (CABLE) 緑色点滅 | 下から2番下 (ONLINE) 緑色点滅 | 
| 上から2番目と3番目 (DATA) 緑色点灯or消灯 | 上から2番目と3番目 (DSとUS) 緑色点滅 | 
以下のことを確認して下さい。・ケーブルモデムのリセットをお試し下さい。
・同軸ケーブルが正常に接続されていますか?
・同軸ケーブルが正常に接続されていますか?
*ケーブルモデムをお客様の故意にて分解・破損された場合、ケーブルモデム代金をご負担頂くことになりますのでご注意ください。
※ケーブルモデムの同軸ケーブル(ネジで止まっている線)は故障の要因となるので絶対触らないでください!
上記確認事項で改善されない場合やご不明な点は、お手数ですが、中海インターネットカスタマーサポートセンターまでご連絡下さい。
※ケーブルモデムの同軸ケーブル(ネジで止まっている線)は故障の要因となるので絶対触らないでください!
上記確認事項で改善されない場合やご不明な点は、お手数ですが、中海インターネットカスタマーサポートセンターまでご連絡下さい。
| ●お問い合わせ(中海インターネットカスタマーサポートセンター) | 0120-507-773、0859-24-8070 | 
|---|