NTTドコモの回線を使っているので安定した回線で全国エリアでご利用いただけます。

現在お使いの電話番号は、そのままご利用いただけます。番号をお持ちでない方も新規で番号の取得も可能です。
弊社取扱い端末はもちろん、NTTドコモの端末か、SIMフリー端末であれば、そのままご利用いただけます。
※ドコモ以外のキャリアでご購入された端末では、ご利用いただけない場合があります。
※ドコモの端末であっても一部ご利用いただけない機種もございます。
※中海テレビ放送取扱い端末については別紙をご確認ください。
LINE、Facebook、twitterはもちろんその他アプリもご利用いただけます。
※キャリアが独自に提供しているアプリはご利用いただけません。
※一部利用できない機能があります。
LINEの年齢認証ができず、スマホ本体でLINE IDを利用したお友達検索ができなくなります。「ふるふる」機能を利用したり、「QRコード」を送ってもらうことで友達登録できます。
ご用意しております。10分以内の国内通話が、何度でもかけ放題となります。10分以降も10円(税込11円)/30秒でご利用いただけます。
月額 850円(税込935円)
※法人契約の場合、かけ放題サービスはご利用いただけません。
操作方法が分からない方などはお電話での対応や訪問サポートを行っています。また、スマホ教室も月・水・金曜日に開催しております。
※スマホ教室はお電話にて予約が必要となります。
0120-727-868までお問合せください。
お客様からご利用のキャリアの専用ダイヤルにお電話していただく必要がございます。ご来社いただいた際にサポートさせていただきますのでご安心ください。
NTT
docomo
[番号] 0120-800-000
[受付] 9:00~20:00
[通知方法] 口頭で通知
au [番号] 0077-75470
[受付] 9:00~20:00
[通知方法] 口頭及びSMSで連絡
Softbank [番号] 0800-100-5533
[受付] 9:00~20:00
[通知方法] 口頭及びSMSで連絡
※上記番号は変更になる場合がございます。
※キャリアとはNTTdocomoやau、SoftBank等の携帯電話会社のことを指します。

キャリアメールはご利用いただけませんが、フリーメールを取得することでメールをご利用いただけます。
※送信先の相手が、設定でPCメールを受信拒否している場合は送信できません。相手の受信設定を変更していただく必要があります。
中海テレビ放送取扱い端末ではご利用いただけます。ご利用中の端末を引き続きご利用される場合は端末によりますが、類似のアプリを入れることによって解決できます。
通信販売のお買い物代金やオンラインゲームのプレイ代金などを携帯電話料金とまとめてお支払いできるサービスはご利用いただけません。
SDカードを使ったデータ移行やアプリを使ったデータ移行により、データの引き継ぎができます。端末のお引渡し時に無料で実施しております。
※現在ご利用の端末によってはデータ移行ができない場合がございます。ご了承ください。